県南は未知ノ国だっちゃ!

県南の皆さんにご挨拶周りの旅の巻!

宮城の皆は本当にイギなり優しいっちゃね。

素敵な出会いばかりだっちゃ^_^



角田市役所、カッコいいっちゃ。


村田町の佐藤町長!お名前はなんと

英雄さん!村田町のヒーローだっちゃ。


七ヶ宿 小関町長!

お昼時の訪問にも快くお迎えくださってありがとうございます^_^


柴田町 滝口町長!!

お人柄の良さが笑顔ににじみ出ています。

ダッチャーもこうなりたい!?


丸森の保科町長!

撮影のために自らスペースを作ってくださりました!ダッチャー大きくてすみません(^^;;

そして!

元気なワラスコたちとも会えました。

子供達に会えるのが一番嬉しいっちゃ。


お忙しい中、1日フルでアテンドしてくれた

侍先生こと太見さんありがとう!

県南のみんなー!

また会いに行くからね!

あ!蔵王のラーメン屋さんも美味しかったなぁー、食べかけ写真ですみません。

これからも
ダッチャーは宮城どこにでも、かけつけます!!